loading-image

Q&A

ご予約・ご利用にあたって
施設について
レンタル・オプション・イベントについて
その他
その他
      
Q&Aを検索する

ご予約・ご利用にあたって

ポイントクラブ(会員)とは、どういったものですか?
割引・優先予約・ポイント特典のある、有料会員制度です。
(登録料500円・年会費無料・永久会員)
ポイントクラブ会員には、どうしたら入会できますか?
伊勢志摩エバーグレイズをご利用(宿泊・デイキャンプ)の際に、フロントにてお申し込みください。
  • 電話・メール・オンライン、立ち寄りだけでの受付はいたしかねます。
キッズデイとはどういったものですか?
18歳未満のお子様連れのご利用限定期間(大人2名利用は可)です。
  • 期間中は、キッズイベント多数開催のため、お子様連れではない大人3名様以上のグループはご利用いただけません。
オンライン予約または、電話どちらで予約を取るほうがいいですか?
オンライン予約をお勧めいたします。
各種オプションや予約内容の変更、キャンセルまでお客様のお好きなタイミングで変更することができます。
宿泊施設・空き状況ページは こちら
どこが空いていますか? 空室はありますか?
オンライン予約ページの宿泊予約・空き状況から確認いただけます。
宿泊施設・空き状況は こちら
空き状況、空室が1か月で見れませんか?
ログイン後に、オンライン予約ページの宿泊予約・空き状況のカレンダーボタンをクリックしてください。
ご希望の日付に1つでも空きがあれば、△または〇が表示されていると思います。
また、日付をクリックするとその日付から1週間のご予約が確認できます。
宿泊施設・空き状況ページは こちら
いつから予約できますか?
■一般:ご到着日の3ヶ月前の同日
■ポイントクラブ会員:ご到着日の4ヶ月前の同日
同日がない日はいつから受付できますか?
翌月の1日が受付日です。
  • (例)宿泊日:12月31日 → 一般予約開始日:10月1日
予約開始日が明日からなのに、すでに目的の施設が満室になっています。なぜですか?
連泊予約で、1泊目が予約開始日に到達している場合は、2泊目以降も同時にご予約を受付しております。インターネットで予約される場合は同施設での連泊のみ受付可能です。別施設での連泊の場合は、お電話にてご予約ください。
キャンセル待ちはできますか?
オンライン予約ページで新規ユーザー登録またはログインし、「キャンセルお知らせ登録」にてご登録ください。
オンライン予約ページは こちら
  • お電話では受付できません。
  • キャンセルが発生した時点で、オンライン予約システムからご登録アドレスへ自動で通知が配信されます。(リアルタイム一斉配信)
  • メール通知は「空きが出た」ことをお知らせするだけで、自動的に予約を行うものではありません。
  • 実際のご利用には、あらためてご予約をしていただく必要がありますが、先着順のため、すでに満室の場合があります。あらかじめご了承ください。
予約が取れているか確認したいのですが
オンライン予約ページで「予約内容の確認・変更・キャンセル」から確認することができます。
ご一緒に料金の確認もおこなえます。
オンライン予約ページは こちら
利用料金が知りたいのですが
基本的には料金ページからご確認いただけます。できるだけ正確にということであれば、オンライン予約ページから宿泊予約に進んでいただき、ご予約内容確認画面で確認できます。
  • 予約確定ボタンを押すとご予約になりますので、注意してください。
ご予約後は、オンライン予約ページで予約内容の確認・変更・キャンセルから確認することができます。

料金ページは こちら
オンライン予約ページは こちら
予約内容を変更したいのですが、どうしたら良いですか?
オンライン予約の「予約内容の確認・変更・キャンセル」から変更いただけます。
オンライン予約ページは こちら


■日程・施設・人数等の注意点等は、こちらをご確認ください。
■オプション(レンタル・フード)の内容は、こちらをご確認ください。
キャンセルしたいのですが、どうしたら良いですか?

■オンライン予約ページの「予約内容の確認・変更・キャンセル」よりキャンセル手続きが可能です。(ご利用日3日前までのキャンセルに限る)
■お電話でのご予約のキャンセルを承っております。(お電話が混み合っている場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせください。)

■ご入金いただきましたキャンセル料を、次回のご宿泊料金に充てていただける「キャンセル料リカバリシステム」がございます。

キャンセル規定の詳細は こちら でご確認ください。
キャンセル料リカバリシステムの詳細は こちら でご確認ください。
オンライン予約ページは こちら

雨や台風によるキャンセルでもキャンセル料はかかりますか?
基本的に、雨でも通常営業しておりますので、キャンセルの場合は規定のキャンセル料金が発生いたします。ただし、台風など気象状況の影響が予測される場合は、ご利用日前日17時の時点での気象情報により、翌日の営業およびキャンセル料の有無を判断いたします。
弊社のキャンセル料の有無の判断前にキャンセルされた方については、通常のキャンセル料が発生します。
定員を超えての利用はできますか?
原則、定員内でご利用いただきます。 ただし、ご家族構成等でどうしても超える場合は、手狭になることをご了承いただければ、定員プラス1名(キャビンテキサスは2名)に限り受付いたします。それ以上の追加は、いかなる場合でも受付できません。
  • 追加料金が発生することがあります。
子供も定員にカウントされますか?
定員には、お子様(0歳から)も含みます。
グループで利用する場合、区画は隣同士にできますか?
グループ利用の場合については、なるべくお近くになるように区画割付をさせていただいておりますが、連泊や複数サイトの予約が多い場合、ご希望に添えないことがございます。
ポイントクラブ会員なのに、4ヶ月前からのオンライン予約ができません。
ユーザー登録情報が会員に切り替わっていない可能性があります。
オンライン予約ページからユーザー情報の確認・変更画面で確認いただけます。非会員となっている場合はお電話でご連絡ください。
オンライン予約ページは こちら
スマートフォンでアクセスすると予約マイページが開かないです。どうすればいいですか?
予約システムがアプリに対応していない可能性があります。別のアプリ(Chrome等)で試してみてください。
パスワードが届かない。または、新規登録のメールが届かないのですが
info@everglades.jpからのメールを正常に受信できる設定になっているかを確認してください。ご使用のプロバイダーやメールソフトによっては、自動配信メールをウイルスメールやジャンクメールと判断し、正常に受信されないことがあります。
迷惑メールにも入っていない場合は、メールアドレスに誤りがあるかサーバー上で止まっている可能性もございます。
メールアドレスに誤りがない場合は、ご自分のメールサーバーで受信リストに「info@everglades.jp」のメールアドレスをご登録ください。
メールマガジンが文字化けしている。
メールソフトのエンコード設定を「自動」にすると解消されます。それでも解消されない場合は、「iso-2022-jp」に設定をお願いします。

施設について

グランピングとキャンプの違いはなんですか?
グランピングはホテル並みのサービス(ベッドメイキングあり、食器等の準備不要)で、優雅に自然を体験できるスタイルです。キャンプは、グランピングと比べ、キャンプ道具や食材の準備、火おこしなど、自分たちで行えることが醍醐味です。
グランピングの持ち物はありますか?
快適にお過ごしいただけるように準備をしておりますが、飲料は付いておりませんので、ご用意ください。
  • 飲料は、売店でも販売しております。
キャンプの持ち物はなんですか?
主に調理器具・食器・寝具・アメニティ・食材・燃料等が必要ですが、施設によって異なりますので、各施設の詳細ページでご確認ください。
宿泊施設ページはこちら

燃料や日用品・食品等は売店でも販売しております。
オプション(レンタル・フード)の追加は、こちらをご確認のうえ、ご連絡ください。
チェックインを早目に、またはチェックアウトの延長はできますか?
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスをご利用ください。

本サービスをご利用いただくことで、最大9時間もゆっくりキャンプを楽しむことができます。

1施設あたり、それぞれ宿泊料金に1,000円追加(税込)で、アーリーチェックインは、9:00からチェックインが可能。レイトチェックアウトは、15:00までチェックアウトの延長が可能です。

詳しくは こちら でご確認ください。
  • ご利用いただけない日程(夏休み・連休など)や施設がございます。
チェックイン時間前に、場内の滞在やプール等の利用は可能ですか?
チェックイン前・チェックアウト後の、場内ご滞在やプール利用は、ご遠慮いただいております。
滞在をご希望される場合は、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスをご利用ください。

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスの詳細は こちら
  • アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスを、ご利用いただけない日程(夏休み・連休など)や施設がございます。
キャビンにタープを設営しても良いですか?
区画内に収まる大きさのタープに限り、設営可能です。テントの設営はご遠慮ください。
テントは、1区画で2張り設営しても良いですか?
区画内に収まれば、設営可能です。 
車は、どこに止められますか?
区画内に駐車可能です。
  • 1区画1台まで、テキサスのみ2台まで可能です。
キャビンの設備は、何がありますか?
全てのキャビンに、ベッドとマットレス(またはマットレスのみ)・テーブル・椅子・グリル・冷暖房・冷蔵庫・電灯・コンセントなどがあります。
  • 一部施設では電子レンジ・電気ケトル・シンク・トイレ・シャワー・リゾートバスが設置されている施設もございます。 宿泊施設ページはこちら
テントサイトの広さは、どのくらいですか?
ガーデナ:約120m²
クリーク(カヌー付含む):約200m²
ディアドギー:約170m²
ノーススターⅡカヌー付:約230m²
サンセットキーカヌー付:約170m²です。
  • すべて駐車スペースを含んだ面積です。
場内の池で釣りや遊泳はできますか?
釣り・遊泳のいずれも場内では全面禁止です。
持ち込み遊具(ボールなど)は使用できますか?
場内(プレイグランド含む)でのボール遊びは全面禁止です。また、ボール以外の持込遊具(バドミントン・フリスビーなど)についても、周りの迷惑になる場合は、ご遠慮いただく場合があります。
花火はできますか?
場内では全面禁止です。なお、キャンプ場周辺についても花火ができる場所はありません。
仮設プールの使用はできますか?
場内では全面禁止です。
ドローンの使用やサップはできますか?
場内では全面禁止です。
ペットは連れて行けますか?
ご来場までに必ずお申し出ください。ペットは1施設につき2頭までの利用が可能です。 ただし、入場をお断りしている犬種(闘犬など)や施設があります。 また、全ての方が快適にご利用いただけるよう、ペットルールを設けています。 このルールをご理解いただき、お守りいただきますよう、お願いいたします。

詳しくは こちら でご確認ください。
ペットに狂犬病または、混合ワクチンが理由があり、接種できないのですが、利用できますか?
狂犬病は必須のため、狂犬病は接種しないと当施設のご利用はできません。混合ワクチンにつきましては、ご利用いただけますが、ドッグランや他のワンちゃんが集まるところはご利用いただけません。
ペットが保護犬のため、何とのミックスかがわからないのですが、利用できますか?
利用不可犬種に該当していないということであれば、ご利用いただけます。かかりつけ獣医さんに一度ご相談ください。どうしてもわからないということであれば、一度お問い合わせください。

レンタル・オプション・イベントについて

食材・飲料の持込は可能でしょうか?
無料で持込可能です。
レンタル品は予約が必要ですか?
空きがあれば当日でもレンタル可能です。3日前までであれば、オンライン予約ページの「レンタル・フード・イベントの追加・変更」から事前にご予約可能です。
オンライン予約ページは こちら
  • ご利用日3日前までご予約できます。
イベントに参加するのに予約は必要ですか?
一部予約制のイベントもございます。詳細は、宿泊日の一週間前にホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。

また、来場前までにご予約が必要なものは、3日前までであれば、オンライン予約ページの「レンタル・フード・イベントの追加・変更」からもご予約できます。
オンライン予約ページは こちら
雨が降ってもイベントは開催されますか?
原則、雨でもイベントは開催いたします。ただし、安全上の理由により、イベント内容や開催場所を変更・中止する場合がございます。
食材は予約が必要ですか?
ご利用日の前日14:30までの予約制となります。一部、当日注文可能なメニューもあります。

詳しくは こちら でご確認ください。

メニューがお決まりでしたら、3日前までであれば、オンライン予約ページの「レンタル・フード・イベントの追加・変更」からもご予約できます。
オンライン予約ページは こちら
誕生日のお祝いや特典はありますか?
ご希望の方は、ホームページのプランページ内『Happy Anniversary』より、ケーキ・花束をご注文いただけます(有料/予約制)。
また、誕生月のお子様(18歳まで)を対象に毎朝キッズクラブのバースデーイベント(無料/予約不要)がございます。

Happy Anniversaryページは こちら
  • ご利用日3日前までにご予約ください。
ランチサービスは予約が必要ですか?
ホットドッグのテイクアウトのサービスですが、現地予約のみとなっております。開催日前日16時までにご注文ください。

  • ご宿泊日当日の分はご用意できません。
  • カヌーの予約できますか?
    カヌーは予約制ではないため、乗っていただく際に受付をお願いいたします。
    当日天候不良等でお乗りいただけないこともございますので、予めご了承ください。

    その他

    Go To トラベルキャンペーンに参加していますか?
    Go To トラベルキャンペーンについては、最新情報を特設ページでご確認ください。
    特設ページについては、こちら
    9月以降に宿泊なんですが、Go To トラベルキャンペーンの還付金申請はできますか?
    還付金申請は、7月22日~8月31日までのご宿泊の方のみの対応となります。
    9月1日以降のご利用に関しましては、割引価格での販売対応のみとなりますので、還付金申請は出来かねます。
    詳しくは、Go To トラベル事務局にてご確認ください。こちら
    みえ旅プレミアムはオプションも宿泊代金に含まれますか?
    ご来場前までにご予約いただいたもの(食材・レンタル・アーリー・レイト)に関しては、ご宿泊代金に含まれます。
    売店商品・イベント・ホットドッグ・キャンセル料金は対象外となります。
    • イベントにつきましては事前にご予約できるものに関しては、対象となります。(ジャックオーランタンなど)
    みえ旅プレミアムはいくらまで割引できますか?
    旅行券の枚数にもよりますが、利用人数に関わらず、総額から最大半額まで割引できます。
    みえ旅プレミアムを利用しようと思いますが、何を持っていけばいいですか?
    ご来場までに、利用する旨をご連絡ください。
    チェックイン時には、旅行券番号、利用枚数の記載のある用紙のご提出が必要となります。
    お忘れになった場合は、割引出来かねますので、予めご了承ください。
    志摩市民特別応援プランを使いたいのですが、どうすればいいですか?
    ご来場までに利用する旨をご連絡ください。
    チェックイン時に補助券を提出頂き、予約者名と補助券に記載の氏名が一致するか確認させていただきます。
    お忘れになった場合は、割引できかねますので、予めご了承ください。

    その他

    支払いは現金以外に、クレジットカードは使えますか?
    VISA・MASTERカードの他、電子マネー(ID・WAON・Edy・各種交通系IC)が利用可能です。
    近くに買い物できる場所は、ありますか?
    車で3分:スーパーセンターPLANT(大型スーパー)がございます。
    場内にお風呂はありますか?
    プライベートバス(予約制)がございます。コインシャワーは1ヶ所(全4室)あり、24時間ご使用いただけます。

    ■プライベートバスの詳細は こちら
    ■コインシャワーの詳細は こちら

    ご希望であれば、3日前までは、オンライン予約ページの「レンタル・フード・イベントの追加・変更」からご予約いただけます。
    オンライン予約ページは こちら
    近くに入浴施設はありますか?
    ございます。

    車で3分:伊勢志摩ユースホステル
    車で5分:志摩スペイン村『ひまわりの湯』(温泉)
    車で40分:サン浦島 悠季の湯『珠光の湯』・『和みの湯』(温泉)
    伊勢神宮(内宮)からエバーグレイズまで、車でどのくらいかかりますか?
    約30分です。
    近くに海水浴場はありますか?
    ございます。

    車で15分:阿児の松原海水浴場
    車で30分:大矢浜海水浴場
    車で30分:次郎六郎海水浴場
    車で50分:御座白濱海水浴場
    キャンプ場の中にレストランはありますか?
    レストランはございません。車で10分以内のところに、飲食店・コンビニ・スーパーがございます。場内のストアでは、日用品・スナック菓子・缶ビール・インスタント食品・キャンプ用品の販売をしています。
    エバーグレイズの気候はどのようなものですか?
    高地ではなく、大阪や名古屋などの都市部と大きな気温差はありません。
    年間気温 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
    最高気温 9 10 13.9 17.8 24 26 27.9 31.6 28.8 22.7 17 12.1
    最低気温 1.9 3.4 4.9 8.4 13.1 18.1 22.1 24.1 21.8 16.4 8.9 5.4
    • 2019年度のデータを基にしています。
    会員登録を削除したいのですが、どうしたらいいですか?

    退会にはいくつかの注意点がございます。
    ・ご宿泊のご予約が入っている場合は、ご利用後または、キャンセル手続きの完了後にご連絡をお願いします。
    ・キャンセル料のお振込みがすべて済んでいない場合、そのお支払いが確認できるまで退会はできません。
    ・ポイントクラブに入会されている方は、入会費の返金はできません。また会員資格の復帰はできません。

    特に問題なければ、メールまたは、電話でのお問い合わせより、退会希望の旨を記入し、ご連絡をお願いいたします。


    その他

    ※ 9月1日以降のご宿泊について現段階で適用開始ができない状況です。
    詳しくは、特設ページでご確認ください。こちら

    キャンペーンに関するお問い合わせは、大変恐れ入りますが、Go To トラベル事務局へお問い合わせください。
    0570-002-442 受付時間:10:00~17:00

    $(function () { searchWord = function(){ }; };