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メールでお困りのお客様へ

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お客様各位

平素よりエバーグレイズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、「ご予約時」「ご利用約7日前」「ご利用約1ヶ月前」等は自動でメールの配信を行っております。
弊社から自動メールが届かないまたは、メールが文字化けしているというお客様は下記をご確認ください。

正しくメールが受信できるかは、よければパスワードを忘れたから受信してみてください。

[指定受信設定を行っていない]
迷惑メール対策として、各種サーバーが迷惑メール等の判断をしている可能性があります。
(icloud.comやgmail.com.hotmail.com等は特に厳しい判断基準となっております。)
そのため、受信設定にて「@everglades.jp」をご登録ください。
各種サーバーの設定となりますので、詳しい設定方法はメールサーバー管理者へお問い合わせください。
※Appleに確認しましたところ、担当者より「icloud.comはリンクまたは画像がついていたりすると、端末まで届かない。また受信設定などができないので、別のメールアドレスにてご登録ください」との回答でしたので、メールアドレスの変更をお勧めいたします。

[携帯電話アドレスのご利用や携帯電話等への転送設定をしている場合、指定受信設定やPCメール拒否設定をしている ]
迷惑メール対策として、お客様が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定やパソコンから送信されるメールの受信一括拒否設定などをされているとメールを受信することはできません。
また、携帯電話等に転送設定をしている場合、携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定してください。パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないとフリーメール等にも受信されない場合もあります。
「@everglades.jp」からのメールを受信できるようドメイン設定をお願い致します。
操作方法、設定方法は各携帯電話会社までお問い合わせください。

[迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている]
メールボックスの設定で迷惑メールというものがあります。ウイルスメールなどをメールを受信する前に振り分けてしまう機能です。重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。迷惑メールボックスやゴミ箱を確認しない限りメールを見ることができません。また、完全に削除されてしまう場合もございますのでご注意ください。

[メールアドレスの間違い]
お客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄に間違った入力をされますと、間違ったアドレスに自動配信メールを送信いたします。その際、通常のメールのように「宛先がありません」などでメールが帰ってこないため、お客様にメールが届いていないことを弊社で把握できません。メールアドレスの確認は、予約マイページからユーザー情報の変更・確認にてご確認ください。

[メールサーバの容量がいっぱいになっている]
お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯になっている場合は、メールの受信はできません。ただし、メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。不要なメールやゴミ箱の中のメールは削除してください。
メールサーバの容量はご利用のメールサーバによって異なります。詳しくはご利用のメールサーバ管理者へお問い合わせください。

[メールが文字化けしており、内容が確認できない]
メールソフトのエンコード設定を「自動」にすると解消されます。それでも解消されない場合は、「iso-2022-jp」に設定をお願いします。

設定していただいていないことが原因で、弊社からの連絡メールが届かず、ご予約が取れていなかったと思われた場合でも、キャンセル料は通常通りとなりますので、予めご了承ください。
また、設定方法等につきましては、一切対応いたしかねます。メールサーバー管理者にお問い合わせください。

ご予約の確認は、予約マイページから予約内容の確認・変更・キャンセルからもご確認いただけます。予約マイページはこちら