よくあるご質問・回答

Q.キャビンの設備は何がありますか?

全タイプ、ベッド・エアコン・冷蔵庫・電灯・コンセントがあります。
また、一部施設には、電子レンジ・電気ケトル・シンク・トイレ・シャワー・リゾートバスが
設置されている施設もございます。

寝具類(シーツ・ブランケット・枕)は付属いたしませんのでお持ちいただくか、
レンタル用品をご利用ください。

施設の詳細は こちら
レンタル用品の詳細は こちら
をご確認ください。



キャビン室内(一例)

Q.キャンプ場の中にレストランはありますか?

レストランはございません。
車で10分以内
のところに、飲食店・コンビニ・スーパーがございます。
場内のストアでは、日用品・スナック菓子・缶ビール・インスタント食品・キャンプ用品の
販売をしています。


場内ストア

Q.お風呂はありますか?

プライベートバス(予約制)がございます。
コインシャワーは、1ヶ所・全5室あり24時間ご使用いただけます。

また、キャンプ場からお車で5~20分の場所に、温泉やお風呂の施設がいくつかございます。

プライベートバスの詳細は こちら
コインシャワーの詳細は こちら
をご確認ください。



プライベートバス&コインシャワー

Q.テーブルやBBQグリルはありますか?

全ての施設にBBQグリルまたはファイヤーピット(たき火台)とピクニックテーブル等があります。
BBQグリルには、炭・網などはついていませんので、お持ちいただくか売店でご購入ください。


※施設により設置されているものは異なります。


ピクニックテーブル&BBQグリル(一例)

Q.キャンプ場ははじめてですが、何を持っていけばいいですか?

エバーグレイズでは、手軽にキャンプをお楽しみいただけます。

食事に関しては、毎日モーニングサービス&ランチサービスを実施しております。
朝食は、フレンチトースト・コーヒーが無料でお召し上がりいただけます。
昼食は、セルフメイキングのランチサービス(有料・予約制)がございます。
夕食には、アメリカンBBQなどエバーグレイズならではの、
オプションBBQメニューもございます。
フードサービスをご参考ください。)

また、その他必要な物はレンタル用品をご利用いただいたり、
売店や車で5分程度のスーパーでお気軽にお買い求めいただく事も可能です。
施設により必要なものが異なります。



ランチサービス・アメリカンBBQ

Q.車はどこに止められますか?

施設のすぐ横に停める事ができます。
1施設につき、1台分の駐車スペースをご用意しています。
(テキサスに関しては、2台分の駐車スペースをご用意)

お車が複数になる場合は、
2台目(テキサスは3台目)から専用の駐車スペースにお停めいただき、
別途1台につき、1,000円/1泊の追加料金が必要となります。

 

Q.ペットは連れて行けますか?

ご来場までに必ずお申し出ください。ペットは1施設につき2頭までの利用が可能です。
ただし、入場をお断りしている犬種(闘犬など)や施設があります。

また、全ての方が快適にご利用いただけるよう、ペットルールを設けています。
このルールをご理解いただき、お守りいただきますよう、お願いいたします。

詳しくは こちら でご確認ください。


ドッグラン

Q.団体での利用や、貸切はできますか?

可能ですが、日程等のご相談が必要です。
人数が多くなると、さまざまな問題が考えられるため、事前の準備が必要です。
学校・会社・サークル・クラブなど団体でのご利用をお考えの方は、お気軽にご相談ください。

Q.チェックインを早目に、またはチェックアウトの延長はできますか?

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスをご利用ください。
1施設あたり、それぞれ宿泊料金に1,000円追加(税込)で、
アーリーチェックインは、9:00からチェックイン可能。
レイトチェックアウトは、15:00までチェックアウトの延長が可能です。

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスを使えば、
最大9時間もゆっくりキャンプを楽しむことができます。
※夏休み・連休など、ご利用いただけない日程もございます。

詳しくは こちら でご確認ください。

Q.雨が降ったらどうなりますか?

キャンプ場は通常営業しております。
ご予約のお客様は、雨具等の準備を整えてお越しください。
雨のキャンプも、結構楽しめますよ!ぜひチャレンジしてください。
でも、決して無理は禁物。気象情報などしっかり確認して、お出かけください。

「どうしてもこの天気では・・・」という時は、日程の変更をご検討ください。
ご予約が可能な3ヵ月後までは変更できます。変更手数料は必要ありません。
ただし、変更は1回のみ可能で、2回目の変更についてはキャンセル扱いとさせていただきます。

※グランピングは、ご利用日前日14時30分以降の変更(日程・人数)はできません。

Q.キャンセルした場合はどうなりますか??⇒キャンセル規定は こちら

キャンセル料が発生いたします。
ご連絡いただきました日によりキャンセル料の額が異なります。
その際に金額・お振込先についての詳細をお知らせいたします。


【キャンセル料 リカバリシステム】
ご入金いただきましたキャンセル料を、次回のご宿泊料金に充てていただく事ができます。
振込控えをチェックイン時にご提示ください。ご提示がない場合は無効です。
ただし、リカバリの適用条件は以下の通りです。

【リカバリ適用条件】
1.有効期限はご利用予定日の翌日から起算して6カ月間
2.キャンセル後の新規予約・1キャンセルに付き1予約・ご予約者本人のサイトのみに適用
3.無断キャンセルの場合や、ご利用日前日14時30分以降のグランピングサイトのキャンセル分は不可


ご入金いただいた金融機関の「お客様控え」を次回利用金券といたしますので、大切に保管してください。
また、ご宿泊料金は、チェックイン時にご予約分の全額をお支払いいただきます。

※チェックインされた後のキャンセルにつきましては、受付いたしかねます。あらかじめご了承ください。

Q.たくさん聞きたい事があります。

インターネットでの場合は こちら から
お電話の場合は、カスタマーサービス 0120-592-364 までお気軽にご連絡ください。

※インターネット・メールでのお問い合わせには、回答までに最大72時間要する場合があります。