Q キャビンやトレーラーホームの設備は何がありますか?

 全タイプ、ベッド・エアコン・電灯・コンセントがあります。
 また、一部施設には、冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトル・シンク・トイレ・シャワー・
 リゾートバスが設置されているサイトもございます。

 寝具は付いてませんのでお持ちいただくか、
 レンタル(シーツ・ブランケット)をご利用ください。

 施設の詳細は こちら をご確認ください。




キャビン・トレーラー室内(一例)
Q キャンプ場の中にレストランはありますか?

 レストランはございません。
 車で10分以内
のところに、飲食店・コンビニ・スーパーがございます。
 場内のストアでは、日用品・スナック菓子・缶ビール・インスタント食品・キャンプ用品の販売を
 しています。


場内ストア
Q お風呂はありますか?

 プライベートバスがございます。
 予約制で、40分1,200円(税込)です。詳しくは こちら をご確認ください。

 コインシャワーは、1箇所・計5個あり24時間ご使用頂けます。

 また、キャンプ場からお車で5分から20分の場所に、温泉やお風呂の施設がいくつかございます。



プライベートバス&コインシャワー
Q テーブルやBBQグリルはありますか?

 全てのサイトにBBQグリル又はファイヤーピット(焚き火台)とピクニックテーブルがあります。
 BBQグリルには、炭・網などはついていませんので、お持ち頂くか売店でご購入下さい。



ピクニックテーブル&BBQグリル
サイトによって、上記と異なる物が
設置されております
Q キャンプ場ははじめてですが、何を持っていけばいいですか?

 エバーグレイズでは手軽にキャンプをお楽しみ頂けます。

 食事に関しては、毎日モーニングサービス&ランチサービスを実施しております。
 朝は、フレンチトースト・コーヒーが無料でお召し上がり頂けます。
 また、お昼は、セルフメイキングのランチサービス(有料)がございます。
 夕食には、アメリカンBBQなどエバーグレイズならではの、オプションBBQメニューも
 ございます。(フードサービスをご参考下さい。)

 また、その他必要な物はレンタル用品をご利用頂いたり、
 売店や車で5分程度のスーパーでお気軽にお買い求めいただく事も可能です。
 宿泊サイトにより必要な物が異なります。



ランチサービス・アメリカンBBQ
Q 車はどこに止められますか?

 サイトのすぐ横に停める事が出来ます。
 1サイトに付き、1台分の駐車スペースを用意しています。
 (テキサスに関しては、2台分のスペースをご用意しています)

 お車が複数になる場合は、
 2台目(テキサスは3台目)から専用の駐車スペースにお停め頂き、
 別途1台につき1,000円/1泊の追加料金が必要となります。

 
Q ペットは連れて行けますか?

 事前に必ずお申し出ください。ペットは1サイトにつき2頭までとなります。

 全ての方が快適にご利用頂ける様、ペットルールを設けています。
 このルールをご理解頂き、お守り頂く様お願い致します。
 また、ご利用頂くことの出来ない犬種もございます。
 詳しくは こちら でご確認下さい。



ドッグラン
Q 団体での利用や、貸切はできますか?

 可能ですが、日程等のご相談が必要です。
 人数が多くなると、様々な問題が考えられる為、事前の準備が必要です。
 学校・会社・サークル・クラブなど団体でのご利用をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

Q チェックインを早目に、又はチェックアウトを延長は出来ますか?

 アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスをご利用下さい。
 1サイトあたり、それぞれ1000円(税込)で、アーリーチェックインは、
 午前9時からチェックイン可能。レイトチェックアウトは、午後3時までチェックアウトの延長が
 可能です。

 アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスを使えば、
 最大9時間もゆっくりキャンプを楽しむことができます。
 夏休み・連休など、ご利用頂けない日程もございます。詳しくは こちら でご確認下さい。



Q 雨が降ったらどうなりますか?

 キャンプ場は通常営業しております。
 ご予約のお客様は、雨具等の準備を整えてお越しください。
 雨のキャンプも、結構楽しめますよ!是非チャレンジして下さい。
 でも、決して無理は禁物。気象情報などしっかり確認して、お出かけください。

「どうしてもこの天気では・・・」という時は、日程の変更をご検討下さい。
 ご予約が可能な3ヵ月後までは変更できます。変更手数料は必要ございません。
 但し、変更は1回のみ可能で、2回目の変更についてはキャンセル扱いとさせていただきます。
 (グランピングは、ご利用日前日14時30分以降の変更(日程・人数)はできません。)


Q キャンセルした場合はどうなりますか??⇒キャンセル規定は こちら

 キャンセル料が発生いたします。
 ご連絡頂きました日によりキャンセル料の額が異なります。
 その際に金額・お振込先についての詳細をお知らせいたします。


【キャンセル料 リカバリシステム】
 ご入金頂きましたキャンセル料を、次回エバーグレイズご利用時のご宿泊料金に充てていただく事ができます。
 ご入金いただいた金融機関の「お客様控え」をチェックイン時にご提示下さい。ご提示がない場合は無効です。
 但し、リカバリの適用条件は以下のとおりとなります。

 1.無断キャンセルの場合や、ご利用日前日14時30分以降のグランピングサイトのキャンセル分についてはリカバリ不可となります。

 2.キャンセル後の新規予約・1キャンセルに付き1予約・ご予約者本人のサイトのみの適用に限らせて頂きます。

 3.有効期限はご利用予定日の翌日から起算して6ヶ月間となります。


 ご入金いただいた金融機関の「お客様控え」を次回利用金券といたしますので大切に保管してください。
 また、ご宿泊料金は、チェックイン時にご予約分全額をお支払い頂きます。
 チェックインされた後のキャンセルにつきましては、受付致しかねますので予めご了承願います。
Q たくさん聞きたい事があります。

 インターネットでの場合は こちら から
 お電話の場合は、カスタマーサービス 0120-592-364 までお気軽にお電話下さい。

 インターネット・メールでのお問い合わせには、ご返答させて頂くのに最大72時間後となる場合がございます。