loading-image

Q&A

ご予約・ご利用にあたって
オンライン予約・予約マイページについて
施設について
ペットについて
レンタル・オプション・イベントについて
その他

ご予約・ご利用にあたって

ポイントクラブとは、どういったものですか?
割引・優先予約・ポイント特典のある、有料会員制度です。
(登録料500円・年会費無料・永久会員)
ポイントクラブ会員には、どうしたら入会できますか?
伊勢志摩エバーグレイズをご利用(宿泊・デイキャンプ)の際に、フロントにてお申し込みください。
  • 電話・メール・オンライン、立ち寄りだけでの受付はいたしかねます。
キッズキャンプウィークとはどういったものですか?
18歳未満(高校生以下)のお子様連れのご利用限定期間(大人2名利用は可)です。
  • 期間中は、キッズイベント多数開催のため、お子様連れではない大人3名様以上のグループはご利用いただけません。
いつから予約できますか?
■一般:ご到着日の3ヶ月前の同日

■ポイントクラブ会員:ご到着日の4ヶ月前の同日
同日がない日はいつから受付できますか?
翌月の1日が受付日です。
  • (例)宿泊日:12月31日 → 一般予約開始日:10月1日
予約開始日が明日からなのに、すでに目的の施設が満室になっています。なぜですか?
連泊予約で、1泊目が予約開始日に到達している場合は、2泊目以降も同時にご予約を受付しております。インターネットで予約される場合は同施設での連泊のみ受付可能です。別施設での連泊の場合は、お電話にてご予約ください。
キャンセル待ちはできますか?
オンライン予約ページで新規ユーザー登録またはログインし、「空き状況お知らせ登録」にてご登録ください。
  • お電話では受付できません。
  • キャンセルが発生した時点で、オンライン予約システムからご登録アドレスへ自動で通知が配信されます。(リアルタイム一斉配信)
  • メール通知は「空きが出た」ことをお知らせするだけで、自動的に予約を行うものではありません。
  • 実際のご利用には、あらためてご予約をしていただく必要がありますが、先着順のため、すでに満室の場合があります。あらかじめご了承ください。
予約内容を変更したいのですが、どうしたら良いですか?
■日程・施設・人数等の変更は、こちらをご確認のうえ、ご連絡ください。

■オプション(レンタル・フード)の変更は、こちらをご確認のうえ、ご連絡ください。
キャンセルしたいのですが、どうしたら良いですか?
■お電話でご連絡ください。ただし、電話がつながりにくい等やむを得ない場合は、メールでも受付いたします。(ご利用日3日前までのキャンセルに限る)

■キャンセル料金が発生いたします。また、ご入金いただきましたキャンセル料を、次回のご宿泊料金に充てていただける「キャンセル料リカバリシステム」がございます。

キャンセル規定の詳細は こちら でご確認ください。
キャンセル料リカバリシステムの詳細は こちら でご確認ください。
雨や台風によるキャンセルでもキャンセル料はかかりますか?
基本的に、雨でも通常営業しておりますので、キャンセルの場合は規定のキャンセル料金が発生いたします。ただし、台風など気象状況の影響が予測される場合は、ご利用日前日17時の時点での気象情報により、翌日の営業およびキャンセル料の有無を判断いたします。
定員を超えての利用はできますか?
原則、定員内でご利用いただきます。 ただし、ご家族構成等でどうしても超える場合は、手狭になることをご了承いただければ、定員プラス1名(キャビンテキサスは2名)に限り受付いたします。それ以上の追加は、いかなる場合でも受付できません。
  • 追加料金が発生することがあります。
子供も定員にカウントされますか?
定員には、お子様(0歳から)も含みます。
グループで利用する場合、区画は隣同士にできますか?
グループ利用の場合については、なるべくお近くになるように区画割付をさせていただいておりますが、連泊や複数サイトの予約が多い場合、ご希望に添えないことがございます。

オンライン予約・予約マイページについて

ポイントクラブ会員なのに、4ヶ月前からのオンライン予約ができません。
ユーザー登録情報が会員に切り替わっていない可能性があります。お電話でご連絡ください。
スマートフォンでアクセスすると予約マイページが開かないです。どうすればいいですか?
予約システムがアプリに対応していない可能性があります。別のアプリ(Chrome等)で試してみてください。
パスワードが届かない。または、新規登録のメールが届かないのですが
info@everglades.jpからのメールを正常に受信できる設定になっているかを確認してください。ご使用のプロバイダーやメールソフトによっては、自動配信メールをウイルスメールやジャンクメールと判断し、正常に受信されないことがあります。

施設について

グランピングとキャンプの違いはなんですか?
グランピングはホテル並みのサービス(ベッドメイキングあり、食器等の準備不要)で、優雅に自然を体験できるスタイルです。キャンプは、グランピングと比べ、キャンプ道具や食材の準備、火おこしなど、自分たちで行えることが醍醐味です。
グランピングの持ち物はありますか?
快適にお過ごしいただけるように準備をしておりますが、飲料は付いておりませんので、ご用意ください。
  • 飲料は、売店でも販売しております。
キャンプの持ち物はなんですか?
主に調理器具・食器・寝具・アメニティ・食材・燃料等が必要ですが、施設によって異なりますので、各施設の詳細ページでご確認ください。
チェックインを早目に、またはチェックアウトの延長はできますか?
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスをご利用ください。

本サービスをご利用いただくことで、最大9時間もゆっくりキャンプを楽しむことができます。

1施設あたり、それぞれ宿泊料金に1,000円追加(税込)で、アーリーチェックインは、9:00からチェックインが可能。レイトチェックアウトは、15:00までチェックアウトの延長が可能です。

詳しくは こちら でご確認ください。
  • ご利用いただけない日程(夏休み・連休など)や施設がございます。
チェックイン時間前に、場内の滞在やプール等の利用は可能ですか?
チェックイン前・チェックアウト後の、場内ご滞在やプール利用は、ご遠慮いただいております。
滞在をご希望される場合は、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスをご利用ください。

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスの詳細は こちら
  • ランチサービスご参加の場合に限り、場内ご滞在は13:00まで(プール利用はチェックアウト時間まで)可能です。
  • アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスを、ご利用いただけない日程(夏休み・連休など)や施設がございます。
キャビンにタープを設営しても良いですか?
区画内に収まる大きさのタープに限り、設営可能です。
テントは、1区画で2張り設営しても良いですか?
区画内に収まれば、設営可能です。 
車は、どこに止められますか?
区画内に駐車可能です。
  • 1区画1台まで、テキサスのみ2台まで可能です。
キャビンの設備は、何がありますか?
全てのキャビンに、ベッドとマットレス(またはマットレスのみ)・テーブル・椅子・グリル・冷暖房・冷蔵庫・電灯・コンセントなどがあります。
  • 一部施設では電子レンジ・電気ケトル・シンク・トイレ・シャワー・リゾートバスが設置されている施設もございます。各施設の詳細ページでご確認ください。
テントサイトの広さは、どのくらいですか?
ガーデナ:約120m²
クリーク(カヌー付含む):約200m²
ディアドギー:約170m²
ノーススターカヌー付:約130m²
サンセットキーカヌー付:約80m²です。
  • すべて駐車スペースを含んだ面積です。
場内の池で釣りや遊泳はできますか?
釣り・遊泳のいずれも場内では全面禁止です。
持ち込み遊具(ボールなど)は使用できますか?
場内(プレイグランド含む)でのボール遊びは全面禁止です。また、ボール以外の持込遊具(バドミントン・フリスビーなど)についても、周りの迷惑になる場合は、ご遠慮いただく場合があります。
花火はできますか?
場内では全面禁止です。なお、キャンプ場周辺についても花火ができる場所はありません。
仮設プールの使用はできますか?
場内では全面禁止です。
ドローンの使用はできますか?
場内では全面禁止です。

ペットについて

ペットは連れて行けますか?
ご来場までに必ずお申し出ください。ペットは1施設につき2頭までの利用が可能です。 ただし、入場をお断りしている犬種(闘犬など)や施設があります。 また、全ての方が快適にご利用いただけるよう、ペットルールを設けています。 このルールをご理解いただき、お守りいただきますよう、お願いいたします。

詳しくは こちら でご確認ください。

レンタル・オプション・イベントについて

食材・飲料の持込は可能でしょうか?
無料で持込可能です。
レンタル品は予約が必要ですか?
空きがあれば当日でもレンタル可能です。
イベントに参加するのに予約は必要ですか?
一部予約制のイベントもございます。詳細は、宿泊日の一週間前にホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。
雨が降ってもイベントは開催されますか?
原則、雨でもイベントは開催いたします。ただし、安全上の理由により、イベント内容や開催場所を変更・中止する場合がございます。
食材は予約が必要ですか?
ご利用日の前日14:30までの予約制となります。一部、当日注文可能なメニューもあります。

詳しくは こちら でご確認ください。
誕生日のお祝いや特典はありますか?
ご希望の方は、ホームページのプランページ内『Happy Anniversary』より、ケーキ・花束をご注文いただけます(有料/予約制)。
また、誕生月のお子様(18歳まで)を対象に毎朝キッズクラブのバースデーイベント(無料/予約不要)がございます。
ランチサービスは予約が必要ですか?
ご利用日前日16時までの予約制です。

その他

クレジットカードは使えますか?
VISA・MASTERカードの他、電子マネー(ID・WAON・Edy)が利用可能です。
近くに買い物できる場所は、ありますか?
車で3分:スーパーセンターPLANT(大型スーパー)がございます。
場内にお風呂はありますか?
プライベートバス(予約制)がございます。コインシャワーは1ヶ所(全5室)あり、24時間ご使用いただけます。

■プライベートバスの詳細は こちら
■コインシャワーの詳細は こちら
近くに入浴施設はありますか?
ございます。

車で3分:伊勢志摩ユースホステル
車で5分:志摩スペイン村『ひまわりの湯』(温泉)
車で40分:サン浦島 悠季の湯『珠光の湯』・『和みの湯』(温泉)
伊勢神宮(内宮)からエバーグレイズまで、車でどのくらいかかりますか?
約30分です。
近くに海水浴場はありますか?
ございます。

車で15分:阿児の松原海水浴場
車で30分:大矢浜海水浴場
車で30分:次郎六郎海水浴場
車で50分:御座白濱海水浴場
キャンプ場の中にレストランはありますか?
レストランはございません。車で10分以内のところに、飲食店・コンビニ・スーパーがございます。場内のストアでは、日用品・スナック菓子・缶ビール・インスタント食品・キャンプ用品の販売をしています。
エバーグレイズの気候はどのようなものですか?
高地ではなく、大阪や名古屋などの都市部と大きな気温差はありません。
年間気温 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
最高気温 9 9 12 19 24 25 32 31 27 21 18 13
最低気温 1 2 4 9 14 17 24 24 19 15 11 4
  • 2016年度、2017年度のデータを基にしています。
たくさん聞きたい事があります。
インターネットでの場合は こちら から
お電話の場合は、カスタマーサービス 0120-592-364(9:00~17:00) までお気軽にご連絡ください。
  • インターネット・メールでのお問い合わせには、回答までに最大72時間要する場合があります。