loading-image
GoToトラベルキャンペーン

新着情報

2020/09/19
還付金申請についてGo Toトラベル事務局より返答がありました。
本ページの内容を更新しましたので、ご確認ください。

2020/09/14
Go To Travel事務局から、
本申請承認及び給付枠割当通知をいただきました。

2020/08/23
Go To Travel事務局からの連絡待ちとなります。
確認出来次第、参加の可否及び、取り扱い方法などを
HP・SNS等でご案内いたします。

2020/8/13
Go To トラベルキャンペーンページ作成




GoToトラベルキャンペーンとは
支援対象外
9/1
9/1

GoToトラベル事務局へのQ&A

7月中に申請していますが、なぜ申請がここまで遅れたのですか?
7月の応募したフォーマットと現在の応募フォーマットを変更しており、
本来であれば、もう少し早く承認できたのですが、システム上のミスで時間がかかってしまいました。
給付枠が非常に少なく、還付金には到底達しない給付枠になっていますが、どういう算出方法になりますか?
算出方法はお教えすることはできません。
還付金については、第2回、第3回の給付枠でお支払いすることができると思います。
還付金(7月22日~8月31日ご宿泊の方)は割り当てられた給付枠の中から支払われますか?
支払われます。
第1回の給付枠では足りない場合は、第2回、第3回からも還付金に割り当てられます。
また増枠申請も申し込むことで還付金申請した方の分は確保できると思います。
増枠申請は今からでもできますか?
できません。
増枠申請ができるようになる日時も現時点では未定となります。
増枠申請ができるようになれば、承認後即時増枠される予定です。
仮に給付枠が第2回、第3回でも還付金に足りない場合はどうなりますか?
お客様に還付することができなくなります。
増枠申請ができるようになれば、賄える可能性がございます。
還付金はどのような順番でお客様に振り込まれますか?申請順になりますか?
申請順ではありません。
ランダムに振り込まれます。
お客様への還付金はいつ頃振り込まれますか?
順次、還付金の振り込みを行っております。
いつ頃振込されるかは還付金申請の確認後となるため、今しばらくお待ちくださいとお伝えください。
還付金の支払い金額が多く、割引販売ができないのですが、どうすればいいですか?また、給付枠の残高は確認できますか?
給付枠が還付金の金額を超えてから割引販売を行ってください。
また、給付枠の残高はお伝えすることはできません。
皆様が申請したものと考え、給付枠が還付金を超えてから割引販売を行ってください。
第2回、第3回の給付枠はいつわかりますか?第2回はまだですか?
第2回は、9月中旬頃、第3回は11月下旬頃を予定しております。
第2回の給付枠は連絡がくるまでしばらくお待ちください。
旅行会社等(じゃらん、STAY NAVIなど)を経由すると割引販売が行える金額が出ているように思うのですが、なぜ弊社は割引販売が行えないのでしょうか?
申し訳ありません。お答えしかねます。
適正な金額を算出し給付枠を割り振っております。
還付金申請は承認がおりてからの申請になりますか?
(8月22日時点)はい。承認がおりていない間は申請できるとうたわないでください。
※お客様から連絡された方も同様の回答をいただいておりました。

(9月4日時点)はい。承認がおりていない間は申請できるとうたわないでください。

(9月14日時点)承認がおりていなくても、申請だけはしていただけます。期限がございますので、先に申請をしていただいてください。
7月22日~8月31日までに宿泊した方が、9月14日以降でも還付申請できるようになりませんか?
Go Toトラベル事務局様より9月19日に連絡がありました。
HPやSNS等で内容が記載できないため、9月25日までに一度伊勢志摩エバーグレイズへお問い合わせください。
9月19日本日、メールマガジン、SNS、HPで告知いたします。