GoToトラベルキャンペーン

新着情報

2020/11/2
第1回の当選者の方への抽選結果は、【11月2日20時10分】までにすべてお送りいたしました。
メールが届かない方は誠に残念ですが落選となります。次回の抽選(11月末頃)までしばらくお待ちください。

2020/11/1
第1回の抽選は終了いたしました。
第2回の抽選応募期間につきましては、今しばらくお待ちください。

2020/10/26
本ページの内容を更新しました。

2020/10/17
本ページの内容を更新しました。

2020/10/13
10月10日にGo Toトラベル事務局より割引販売について回答をいただきました。
本ページの内容を更新しました。また、応募ページができましたので確認をお願いします。

2020/10/03
第2回の給付枠の通知は現時点ではまだ来ておりません。

2020/09/19
還付金申請についてGo Toトラベル事務局より返答がありました。
本ページの内容を更新しましたので、ご確認ください。

2020/09/14
Go To Travel事務局から、
本申請承認及び給付枠割当通知をいただきました。

2020/08/23
Go To Travel事務局からの連絡待ちとなります。
確認出来次第、参加の可否及び、取り扱い方法などを
HP・SNS等でご案内いたします。

2020/8/13
Go To トラベルキャンペーンページ作成




 
GoToトラベルキャンペーンとは
 
支援対象外
 
9/1
 
応募について

■応募期間
令和2年10月13日(火)~令和2年10月31日(土)23時59分まで
※第3回の給付枠が分かり次第、再度抽選を行います。


■応募資格
・弊社にユーザー登録されている方
・当選案内や注意事項について同意いただける方
・弊社からのメールを受信できる方
・最新情報をHP・SNS・メールマガジンですぐに確認できる方


■内容
・Go Toトラベルキャンペーン適用プランへの申込資格(1予約)
※基本料金から35%割引(1円単位切捨)
※15%の地域共通クーポン券付与(1,000円未満四捨五入)
※プラン適用期間:11月1日~1月31日ご宿泊分まで
※当選数は260組となります。


■当選案内
・厳正な抽選の上、ご当選者には登録のメールアドレスに11月1日以降、順次メールによる当選通知を行います。
※万が一、連絡先不明またはメールがエラーにより返送されてきた場合は、当選繰り上げさせていただきますので、ご注意ください。
ご心配な方はメールの受信設定にて「info@everglades.jp」のご登録をおねがいいたします。


■注意事項
・弊社にユーザー登録をされている方が対象となります。
・応募者は、キャンペーンの運用について有限会社松勘商事に従うものとして一切異議申し立てを行わないものとします。
・応募者情報とユーザー情報が異なる場合は、適用できかねます。
・抽選時にユーザー登録を退会されている方は対象外となります。
・当選メール後、即日お使いいただけますが、既に予約されている場合は、予約番号、宿泊日に記載が無い場合は、本プランを適用できかねます。
 記載のあるものについては、当選者の場合は、適用プランへ順次変更いたします。
・Go Toトラベルキャンペーン適用プランをご利用の際には、事前にご連絡をお願いいたします。
・応募後の辞退はできません。また、当選確定後に他賞品へ交換・辞退もできません。
・当選権利の換金・譲渡はできません。
・本キャンペーン適用プランへの応募は1世帯は1回までとなります。
・当選者ご本人の1サイトのみ対象となります。お連れ様も希望であれば、予約番号は同一でご応募お願いします。
・抽選結果に関わらず、ご予約をキャンセルされる場合は、通常通りのキャンセル料が発生します。
・ご応募は日本在住の方に限らせて頂きます。・お客様の応募情報は、抽選確認、当選の為に有限会社松勘商事が利用させていただきます。
(個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。)
・各種補助金と併用することができますが、ポイントクラブ割引、コールマン会員割引は、割引価格からの35%割引となりますので、予めご了承ください。

 

 

 
 

GoToトラベル事務局へのQ&A

7月中に申請していますが、なぜ申請がここまで遅れたのですか?
7月の応募したフォーマットと現在の応募フォーマットを変更しており、
本来であれば、もう少し早く承認できたのですが、システム上のミスで時間がかかってしまいました。
給付枠が非常に少なく、還付金には到底達しない給付枠になっていますが、どういう算出方法になりますか?
算出方法はお教えすることはできません。
還付金については、第2回、第3回の給付枠でお支払いすることができると思います。
(10月10日時点)申請自体にミスがなければ、必ず還付いたします。
還付金(7月22日~8月31日ご宿泊の方)は割り当てられた給付枠の中から支払われますか?
支払われます。
第1回の給付枠では足りない場合は、第2回、第3回からも還付金に割り当てられます。
また増枠申請も申し込むことで還付金申請した方の分は確保できると思います。
(10月10日時点)申請自体にミスがなければ、必ず還付いたします。
増枠申請は今からでもできますか?
できません。
増枠申請ができるようになる日時も現時点では未定となります。
増枠申請ができるようになれば、承認後即時増枠される予定です。
仮に給付枠が第2回、第3回でも還付金に足りない場合はどうなりますか?
お客様に還付することができなくなります。
増枠申請ができるようになれば、賄える可能性がございます。
(10月10日時点)申請自体にミスがなければ、必ず還付いたします。
還付金はどのような順番でお客様に振り込まれますか?申請順になりますか?
申請順ではありません。
ランダムに振り込まれます。
お客様への還付金はいつ頃振り込まれますか?
順次、還付金の振り込みを行っております。
いつ頃振込されるかは還付金申請の確認後となるため、今しばらくお待ちくださいとお伝えください。
還付金の支払い金額が多く、割引販売ができないのですが、どうすればいいですか?また、給付枠の残高は確認できますか?
給付枠が還付金の金額を超えてから割引販売を行ってください。
また、給付枠の残高はお伝えすることはできません。
皆様が申請したものと考え、給付枠が還付金を超えてから割引販売を行ってください。
第2回、第3回の給付枠はいつわかりますか?第2回はまだですか?
第2回は、9月中旬頃、第3回は11月下旬頃を予定しております。
第2回の給付枠は連絡がくるまでしばらくお待ちください。
旅行会社等(じゃらん、STAY NAVIなど)を経由すると割引販売が行える金額が出ているように思うのですが、なぜ弊社は割引販売が行えないのでしょうか?
申し訳ありません。お答えしかねます。
適正な金額を算出し給付枠を割り振っております。
還付金申請は承認がおりてからの申請になりますか?
(8月22日時点)はい。承認がおりていない間は申請できるとうたわないでください。
※お客様から連絡された方も同様の回答をいただいておりました。

(9月4日時点)はい。承認がおりていない間は申請できるとうたわないでください。

(9月14日時点)承認がおりていなくても、申請だけはしていただけます。期限がございますので、先に申請をしていただいてください。
7月22日~8月31日までに宿泊した方が、9月14日以降でも還付申請できるようになりませんか?
申し訳ありませんが、申請期間が終了したため、還付金申請はできません。
Go Toトラベルキャンペーンを適用しての利用じゃなくても共通クーポンのみの発行はできますか?
Go Toトラベルキャンペーンを適用したご予約にのみ共通クーポンを発行してください。
通常利用の場合は、共通クーポンは渡さないでください。
 

BACK TO TOP