オンライン予約ご利用方法
よくあるご質問
Q. 予約が取れない (1)
A. 3ヶ月以上先のご予約または、明日のご予約を入力されている可能性がございます。ご予約は、3ヶ月前の同じ日から2日前までの受付けです。
Q. 予約が取れない (2)
A. 空き区画数より多い区画を予約しようとしている可能性があります。また、もともと2区画しかないタイプの施設を3区画入力していることなどが考えられます。
Q. 宿泊施設を2種類予約していたものを、1種類に減らしたい。
A. オンラインシステムでは変更・キャンセルをお受けできません。
現地、予約受付営業時間中にお電話にてお申し付けください。
Q. ペットを同伴したい。
A. 伊勢志摩エバーグレイズでは、ペットご同伴でのご宿泊を歓迎しております。
ペットは1サイト2頭までとなります。

予約入力画面の「ペット欄」に、同伴されるペットの頭数をご入力ください。
非常に特殊なペット(象、きりんなど)を除き、通常のペットについてはこの欄へ入力頂き、ペットについてのお願い・同意事項への同意をもってご予約可能です。
なお、犬をお連れの方は、ご利用頂くことの出来ない犬種がございます。「ペット同伴について」をご確認下さい。また、ペット宿泊料金がかかりますので、「宿泊施設・料金表」 の ページから「料金一覧」ページをご参照ください。
Q. 定員をオーバーだが、小学生なので、狭いことを承知で予約をしたい。
A. 伊勢志摩エバーグレイズでは、各宿泊施設に定員を設定させていただいております。定員を超えてのご利用につきましては、事前に予約担当までご相談ください。
ご相談なく定員オーバーでのご予約をお申込された場合は、後日ご連絡させていただき、予約を取り消させていただく場合がございますのでご了承ください。
Q. 区画の場所を指定したいのですが。(事前に、区画の場所を知りたいのですが。) 又は、 2家族で2区画予約するので、隣同士にしてほしい
A. 伊勢志摩エバーグレイズでは、お客様の場所決めを1週間前から前日までの間に行います。これは、全ての予約が揃い、その中で車イスの方や高齢の方をトイレ・炊事棟の近くにしたり、2家族2区画でお越しの方を隣同士や近いところにしたり、なるべく若いグループの方とお子様がいるご家族の方を離してみたりするためです。従いまして、場所の指定等を通信欄等にご記入いただきましても、その通りにお答えできるかどうかはお約束しかねますのでご了承ください。
逆に、ハンディキャップのある方や高齢の方などで場所のご希望がある場合は、通信欄にその旨をご記入ください。出来る範囲で考慮させていただきます。
Q. ぺットが苦手なので、ペットがいるサイトと離してほしい。
A. サイト決めの段階で、考慮し出来るだけ距離を確保するよう努力いたしますが、
ここ数年ペット連れの方のご利用が増えてきております為、距離を確保することが困難な場合が多くなってきております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
 
初めてご利用になる方へ 基本的な注意事項 予約内容の確認・変更・キャンセル方法 キャンセル待ちの方法 ユーザー登録情報の確認・変更方法 よくあるご質問 施設ご利用上の注意 ペット同伴について キャンセルチャージ 予約規約