エバーグレイズ
オンライン予約ご利用方法
キャンセル待ちの方法
1. 空室状況を確認し、予約マイページにログインします。
2. 予約マイページの「空き状況お知らせ登録」ボタンをクリックし、
フォームに必要事項を入力してキャンセル待ちを登録して下さい。
3. キャンセルが発生した時点で、ご登録アドレスへシステムより自動で通知が配信されます。(リアルタイムに一斉配信されます)
 
メール通知は「空きが出た」ということをお知らせするだけのものです。
ご希望内容にて自動的に予約を確保するわけではありません。

実際のご利用には改めて新規にご予約をいただく必要があります。

予約の内容変更の場合も、一度、新規ご予約を頂き、その後お電話にてご予約の変更の旨のご連絡を行っていただくことが必要です。
ご予約は先着順となりますので、満室となっている場合もございます。
   予めご了承ください。
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